信頼できる個別指導のジム

摂取カロリーが同じでも、食べる順番と速度を変えれば、体質は改善します。

お客様のイメージと我々のアピールポイントがあっているのか、ですね。

冷やすケース、温めるケースを理解し、上手に活用していきましょう。

我々に問われるのは、相手の方の全身状態を把握して、必要な行動を適切に指導し、その方の体をより良い方向に導いていくこと!(🖊日々勉強中・・・😀)

治療のための食事を、あたかも健康のためと言う。それが問題です。

あの"イチロー"でも打撃コーチをつけるんです。その意味分かりますか?

新しいメンバーさんのスクワットも深くなってきました。土台作りが大事です!

幼い頃の習い事って、今でも得意ってこと多いですね。そのくらい通い続けるって、身につくものです。

効率的かつ効果的なからだ作りをこれからも実施していきます。

「続ける」って簡単ではありませんね。生活習慣を整え、より良いカラダに変わるには努力は絶対必要です。

さらに表示する