日々、思うこと

日々、思うこと · 2024/06/24
昨日、今日と湿度が高く、熱中症対策は大丈夫でしょうか。 かくいう私も昨日は出ずっぱり、動きっぱなしで体の中がムンムン、体温が高かったと思います。 水分塩分が足りなかったかも・・・(T-T) しかし、夜は焼き肉を食べて回復させました!(^_^) もうすぐ、酷暑に見舞われそうな夏がきます☀・・・...

日々、思うこと · 2024/06/17
振り返って自分はどうか・・・、という視点で見てください♥

日々、思うこと · 2024/06/10
インストラクターを崇拝する信者集団・・・、それがダメな理由3つ。

日々、思うこと · 2024/06/08
何歳になっても、自分の足で歩き、自立して暮らす・・・

日々、思うこと · 2024/05/31
6月の梅雨時こそ、心と体のメンテナンスが必要です☆

日々、思うこと · 2024/05/22
会社員、個人事業主、経営者などトレーとしての働き方も様々です。その中で経営者兼トレーナーを選んだ理由は・・・。

日々、思うこと · 2024/05/14
お客さんとしゃべりすぎ疲れなど、前職時代は感じたことなどありません。

日々、思うこと · 2024/03/26
不良姿勢はデメリットばかりで、メリットは一つもありません。

日々、思うこと · 2024/03/08
あらためてダイエット3つの心得とは・・・。焦って数字だけ合わせにいくことはしないでください。

日々、思うこと · 2024/02/28
食生活は家庭により様々、それが偏っていても中々自分では気づけないものです。一度見直してみましょう。

さらに表示する