· 

祝日の日のジムあれこれ

 

赤ちゃんはいつだって全力です。

 

 

お母さんは産後ケアと、一時の安息を求めて来られます。

 

ジムが地域の日常における第3の場所として大いに活躍しています。

 

 

もちろん、赤ちゃんが何事も第一決定者であることに間違いありません。

 

 

その日のご機嫌次第でお母さんのトレーニング内容が決まります。

 

 

今日もいつも通り大声で泣き、にやっと笑い、また泣き、ぐずり、また泣く(>_<)・・・(以下繰り返し)

 

 

私のあらゆる術を使ってご機嫌をとり、

 

 

(その間は仕方なくお母さんは自主トレ)

 

 

勝負に勝ち!?、少しおとなしくなった後半から柔軟トレーニング(画像)を開始しました。

 

 

赤ちゃんをあやしながらなので、ベビーヨガみたい(知らんけど)になってしまいました。

 

(そして、また泣いてる。。。)

 

 

 

そして、ジムから帰宅する途中で、やっとスヤスヤ眠るのがルーティーン化('-'*)

 

 

しばらくこの格闘は続き・・、ますが、

 

 

とにかく、無愛想な自分に人間味を出させていただきありがたい限りです。

 

 

こんなスポーツの日、

 

以上、サンロクゴー髙田でした。