からだのしくみを学びましょう!

 

 

サンロクゴーでからだのしくみを学びましょう!

 

 

からだのしくみを知らないと・・・

 

「もったいない!」と思いませんか?

 

筋肉や関節に不調を感じても、痛くなった原因や対処法もわかりません。

 

 

ほかにもいろんなことを損してしまいます。

 

・無理な運動をしてけがをしやすい

 

・けがや不調の治療にお金や時間がかかる

 

・トレーニングで思うような効果が得られない

 

 

 

逆に、からだのしくみを知っていると・・・

 

「絶対に得をします!!!」

 

骨や筋肉の基本的な知識があればコリや歪みが出ても、なぜそうなったかを考えられるようになります。

 

 

 

だから、簡単なケアを自分でできるようになります。

 

・正しくからだを使ってけがをしにくくなる

 

・パフォーマンスがアップする

 

・自分でケアをできるからムダなお金もかからない

 

 

 

「なんだろう?この痛み・・・」

 

から

 

「ちょっと腕が上がりにくいから、小胸筋をケアしよう」

 

になる。

 

 

 

スモールジムではからだのしくみを学びながらプログラムを進めていきます。

 

 

そこで得た知識は一生物です。