未来を担う子どもたちの健やかな成長に貢献する

サンロクゴーには80代シニアの方から、6ヶ月のベビーまで幅広い世代の方が通っています。

 

(ベビーちゃんは、お座りから腹ばいへ練習中。開脚ストレッチしているわけではない・・笑)

 

 

特に小中高校生は現在まで数名通われています。

 

目的は「からだを良くする」ことなので、特に成人の方とやることは変わりません。

 

 

未来を担う子どもたちの健やかな成長に、スモールジムは小さな貢献ができると信じています。

 

 

なんたって、からだが良くなる楽しさは、健康な心身を作ります・・

 

できるようになった喜びは、継続の大切さを教えてくれます・・

 

また、ジムに通って、私や他のメンバーさんとの関わることで社会性も育みます!

 

 

そして、身体管理の学びはからだへの理解を深め、生涯にわたって痛みのないからだを目指すことになるでしょう(*^▽^*)

 

 

 

サンロクゴーはからだ作りを楽しむ子どもたちが、未来を良くする担い手になっていくお手伝いができたら幸いです。

 

 

その道のりを支え、老若男女、あらゆる世代がからだ作りに親しめる社会の実現を目指していきます。

 

 

以上、髙田でした。

 

 

1月31日まで無料体験受付中です。