気づいた!さぁどうする?

気づいた!さぁどうする

 

自分の体の衰えを感じた・・

自粛生活で体重が増えた・・

 

その瞬間!

 

行動を起こす?起こさない?

一歩踏み出す、踏み出さない?

 

このまま過ごして"今だけ"快適ゾーンにいるか・・

 

将来のため、いつもと違う"なじんでいない"ゾーンに入るか・・

 

 

行動を起こさない場合の悪影響と、行動を起こしたあとの良い変化イメージしてください。

 

・悪い影響

もし、興味を持ったこの機会を逃してから数ヶ月たち、その間に体重が増え不健康になり、さらに年単位の月日が過ぎたらどうなると思いますか?

 

・良い影響

決断してジム通いを始めたらどうなると思いますか? 

 

まずはトレーニングしているときの爽快感を感じてみて・・、それを続けたあなたがどれほど健康的で元気になっているか想像してみましょう。

 

 

どうですか?

 

あなたはどこに意識を向けていますか?

 

ジム通いをはじめたら、そのあとの爽快感や体力の向上、そして良好な健康状態への変化を実感できるはずです。

 

 

無料体験会実施中です。 

 

 

 以上、サンロクゴー髙田でした。