予防するためのジムです。

 

みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

 

今年は例年よりインフルエンザの流行が早いみたいですね。

 

そこで免疫力を上げるためにできることをお伝えします。

 

 

それは変わることなくお伝えしているとおり、

 

「生活リズムを整えてよく動き、美味しいものと体に良いものをバランスよく食べ、良質な睡眠をとってよく笑うこと」です。

 

 

そうすれば、血流が良くなり、代謝が上がってきます。

 

ただ食べることはどうにかできるけど、

 

自分で運動や血流を上げることができない方が多いと思います。

 

そういう方は、当ジムにお任せください。

 

 

当ジムの内容は代謝促進、免疫力をアップさせます。

 

<レッスンの流れ>

  1. 足元からウォームアップし、腹式呼吸と体の軸を整える
  2. 動的マシンで柔軟性を上げ、血管も柔らかくする
  3. 脚と背中の筋トレマシンで適度な負荷をかけ、重力に負けない筋力を!
  4. 加圧ベルトを脚に巻いて成長ホルモンを大量に出し、ゴースト血管もよみがえらせる
  5. ミニボールなどを使い、関節の動きをなめらかにしてリラックス

誰でもできる50分間!

 

現在、無料体験受付中です。

 

 

以上、髙田でした。