年末年始体調を崩さぬよう、免疫力を上げるためにできること

 

 

今日27日、今年も残りわずかとなりました。

 

年末年始体調を崩さぬよう、免疫力を上げるためにできることを再度お伝えします。

 

そのためには、寒さに打ち勝てるように代謝を上げていきましょう。

 

代謝を上げるにはバランス良く食べて、適度な運動をして血流をよくしてあげるのが一番です。

 

そして、よく笑い、たっぷり寝ることです。

 

これらのことで免疫力は必ず上がってきます。

 

身体の不調で悩んでいる方は、これらの何かがし過ぎているか、または足りてない可能性があります。

 

 

細かいことを調べる前に、

 

まずは、視野を広げて、「運動、栄養、休養、笑い(穏やかな心)」の過不足がないか、見直してみてください。

 

 

 

でも、これって、自分では気づかないものです。

 

自分以外の第三の目となる人が必要じゃないですか?

 

 

 

まずはこの4つのバランスを整える、

 

それだけでカラダは良くなります。

 

 

スモールジムは、毎回個別の指導があるから安心していただいてます。

  • 「最大3名」までの少人数制グループレッスン
  • 「スクール制」なので通いやすい
  • 「週一回50分間」のプログラム
  • 「加圧エクササイズ」で“いつまでも美しくありたい”をサポートする

これが「こんなジムを待っていた!」といわれる所以です。

 

 只今、年末特別入会セール「あさってまで!」実施中です。

 

詳しくは【お得なキャンペーン】をご覧ください。

 

 

以上、髙田でした。