· 

ひとり反省会

ひとり反省会

 

2023年を振り返って一人反省会を行いつつ、2024年につながるポジティブな言動を書き残したいと思います。

 

・インスタを再開

ジムのオープン当初は、周りに感化され数回やっていました。それが思いのほかウケたので、次のハードルが高くなり、次第にやらなくなりました(自分勝手なプレッシャー(>_<))。来年はハードルを低くして再チャレンジしていきます。

 

・インプットの量を増やす

「本を読まない日は一日もなかった」といいたいところですが、本屋に行くことやアマゾンでポチッとすることもメッキリ減ってしまいました。本を読まないとなんと文章が安っぽくなってしまいます。来年はもう少し本を読むようにしていきます。

 

・もう少し何事にもアクティブに

今年はジムを軌道に乗せるのが優先で、自宅と職場の往復など行動範囲が狭くなりました。また、入会斡旋の営業も、「良ければどうぞ。」みたいな感じで自分を売り込むようなガツガツ感を出してこなかった...、ので来年は今よりももう少しだけアクティブに!・・・、できたら良いかな(*^▽^*)

 

 

時間は有限です。やりたいことはいっぱいあるので、それに優先順位をつけて来年はいろいろチャレンジする一年にしたいです。

 

 

 

現在、入会特典付きキャンペーン実施!

 

今年最後が一番お得!(締め切り金曜日、あと3日!)

 

今すぐ「体験予約はこちら」へ

 

 

以上、髙田でした