· 

「ダメだったらどうしよう」

 

自分がよく知らないことや、これまでに経験したことがないことに出会うと、不安になるのが普通です。

 

その不安はよく分からないことをあれこれと思い浮かべて悩むことなので自分勝手の妄想です。

 

ある程度の予測ができれば、不安に振り回される必要はなくなるのです。

 

かくして私もこの春ジムをオープンするか決断する際は、勝手な妄想に振り回され不安が増幅してました。

 

それでも立ち上げるたのは周りの方から有益な情報をいただいたことで、不安のリアリティを見極めることができ、振り回される必要はなくなってきたからです。

 

 

ということで何ごとにも「やる前から答えを出さない」ことが必要で、世の中は「やってみなければ分からない」ことばかりです。

 

 

もし、ジムに入会したいが続かなかったどうしようと思っている方がいれば、実際にやってみて、そのあとに答えを出せばいいのです。

 

 

「私って飽きっぽいからなぁ」という人も、次は、続くかもしれません(*^▽^*)

 

 

「何ごとも試してみないと分からない」とうのは「人生がうまくいく明るい人」の考え方です。

 

 

安心材料として、当ジムは「60日間返金保証」があります。

 

その心配ごとが起こった際の保証を事前に用意しています。

 

これで不安は軽減されましたね。

 

ぜひ無料体験から始めてください。

 

12/23(土)までです。