· 

よいジムを目指して

今週は暖かい見込みですが、慣れた分、来週は寒さがこたえるのではないでしょうか。

 

年末年始っぽいイベントもいろいろとあったりしますが、

 

体調管理には日々やることを丁寧に続けて過ごしていきましょう!

 

 

さて、今週初め日曜日には東京へ日帰り出張に行ってきました。

 

 

全国の同志が集まる年一回のイベントなんですが、

 

5分ほど店舗の紹介などさせていただく時間をもらい、

 

・知らない人にもわかりやすく

・自分ごととしてとらえられるよう

 

事前の資料では一度ダメ出しをもらいましたが、

 

正しい情報を伝え、時間をきっちり守り!?、

 

会を通して、皆さんとの双方向のやりとりができました。

 

 

その後、参加者からは「良かったよ!」「楽しそうなジムだね」という感想をいただいきほっとしました。

 

 

これからも少しでもより良いレッスンをメンバーさんに届けられるようにこれからも精進していきたいと思います。

 

 

また会での様子は直接お話しさせていただきます。

 

 

それにしても関西弁が丸出しでした(^0^;)