· 

多くの時間、豪華な器具、多彩なレッスン、駅前の一等地・・・

多くの時間、豪華な器具、多彩なレッスン、駅前の一等地・・・

 

 

多くの人が時間をたっぷり使ってトレーニングしないといけないとか、

 

ウエイトマシンをたくさん使わないといけないとか、

 

いろんなレッスンを受けなきゃ体は変えられないと思いがちです。

 

 

もちろんそういうところに通って、モチベーションを上げるのは大事です。

 

 

私も以前はそういうところに勤め、毎日様々なレッスンやたくさんの器具を使い指導をしてきました。

 

それを一日少なくても50人以上担当し、週5日、25年ほど、累計ですが30万人以上になります。

 

 

その経験の中で成果を出すために必要なのは、

 

華やかな場でも、豪華なマシンでもなく、

 

習慣性です。

 

 

体を良くするのに必要なのは「自分が続く環境に身をおく」ことだと思います。

 

 

スモールジムは

  1. 少人数制だから「あなたに合った指導」
  2. 基本、週一のスクール型だから通いやすい
  3. すべてを詰め込んだ1回「50分間のプログラム」
  4. 「運動・栄養・休養」の観点から身体づくりのアドバイス
  5. あなたの専属トレーナーが毎回指導

 特にジム仲間の支えやトレーナーとの約束は確実に力になります。

 

 

スモールジムは、必ず、あなたが望む成果を提供できるでしょう!!

 

 

無料体験会は誰でも参加可能です。

 

 

以上、サンロクゴー髙田でした。