運動を続けるコツは?

 

 

「やれるときにやる・・・、時間ができたら行く・・・」

 

 

それでは続かないでしょう。

 

何か用事があれば先送りになるし、気分が乗らないときはサボってしまいます。

 

 

運動を続けるコツは

 

「人(自分)と約束すること」

 

毎週何曜日の何時と決めてしまえば続く確率が上がります。

 

 

例えば自己紹介などでよくある自分の特技ですが、

 

私なら、水泳や書道、暗算などですが、これらは全て若い頃、スクールで身につけたものです。

 

毎週何曜日の何時と決め、先生の元、特別なことが無い限り続けました。

 

 

結局、続けたことだけがキチンと身につきます。

 

それは誰しもが分かっていること・・・

 

それを安直に

「いつでもいける、今なら安い!等」に引っかかってしまうと、本当に時間とお金の無駄になってしまいます。

 

 

 

スモールジムサンロクゴーは「少人数限定スクール型&トレーナーの完全指導のジム」

 

 

つまり、運動をライフワークにしたい方のためのジムです。

 

 

しかも60日間の返金保証!それでも続かなかったり、成果が出なかったという方にはキャッシュバックします。

 

 

無料体験から一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

サンロクゴー髙田でした。