私がスモールジムを始めた理由

 

 

 

そもそも自分の心と身体が自由でありたい。

 

自分の意思と肉体で人生を最後まで歩みつづけたい。

 

自分がいかに病気にならないか。

 

それにはまず免疫力をつけること、仮に病気やけがをしても回復させるという前向きな気持ちをもてるか。

 

それも含めて「人生を楽しむこと」が最大の目的です。

 

 

 

世の中には様々な健康理論や運動理論が氾濫しています。

 

が、その多くは自分の専門分野、自分が良いと思うことを主張しているに過ぎません。

 

その結果、予防の概念より、治療・治療となり、医療費は増加を続け、健康格差も広がっています。

 

まだまだ日本では予防の概念が低く、科学的根拠に基づいた正しい知識の普及が欠かせません。

 

 

 

私が今まで取り組んできた、フィットネス事業の中で世の中の問題を解決していきたい、そう思いました。

 

 

そのために必要なことは身体管理の知識を普及させ、どんなことにもビクともしない防衛体力をつけることです。

 

 

我々のスモールジムは一クラス最大でも3名までの、少人数限定のスクール制です。

 

このことにより、

 

・全てのお客様の把握が可能

・指導が行き届く

・成果が出る

・関係性が深くなる

 

以上のメリットがあります。

 

 

 

このことにより、現代のニーズを解決できます。

 

 

一人一人があるべきライフスタイルを身につけ、トレーナーが伴走者として寄り添う。

 

そして、コミュニティのみんなでも協力する。

 

 

そういう場を提供していけたらと考えています。

 

 

 

~まずは、体験にお越しください!!~

 

今月グランドオープンにつき、8/31(木)までおトクなキャンペーンを行っています。

 

 

トレーナーと一緒にからだ作りをするなら、ぜひスモールジムサンロクゴーを!!

 

 

ご参加お待ちしています(^▽^)