スモールジムサンロクゴーの役割

 

 

微力ではあるかもしれないが、無力ではない。

 

スモールジムサンロクゴーを始める前よりも、イキイキとした人が地域に増えたらいいな、と。

 

身体管理を習慣にする世の中になればいいなと、

 

そういう思いで行っています。

 

 

ジムなんてどこにでもあります・・・

 

 

私だからこそ、やる意味は、

 

 

まだ病気ではなく、お医者さんに通うほどではない方、

 

治療を終え、次は予防に向け、指導してくれる人を探している方、

 

将来の様々なリスクに備え、日常から体調管理したい方

 

 

をターゲットにしています。

 

 

それが健康寿命の延伸、医療費の削減、明るい未来をつくると信じているからです。

 

 

なぜ、ライフスタイルとして、「週一でジム、日常にケア」が大事なのか

 

 

身体管理についての知識をジムで習い、テレビなどで"頭に入っちゃった”健康ネタに

自分なりの健康リテラシーをもって対応する力をつける。

 

 

そして病気のほとんどが、日々の積み重ねで発生している、慢性的なものです。

 

 

なら、習慣を変えるしかない!

 

 

その役割にスモールジムサンロクゴーはなります。

 

 

----------------------

 

プレオープンもあと2日、最近は駆け込み電話(今週だけで10件以上!)が増えています。

 

せっかちな関西人は、メール打って返信待つのが嫌、

 

「はよ、電話しよ。」

 

となるようです(^▽^)