今日は特別バージョンでお出迎え

 

 

今日もいろいろな方がお見えになられました。

 

朝は、1家族3人で体験に来られました。

 

 

写真は特別バージョンで模様替えしてジム画像です。

 

 

ご夫婦一緒に、そして、夏休みということもあり、子供(小3)も一緒にトレーニングをしました。

 

 

年齢に応じた、そのときにしか伸びない能力があります。

 

 

ここでは、ボールが大小様々あるので、それを使い、

 

慣れたら次々と動きを変化させ、体全体でバランス能力を刺激しました。

 

 

この辺は、選手コーチ時代、スタジオなどで陸トレをさせていたので得意なんです。

 

 

小さなジムでは有り余るくらい元気な子供でしたが、

スイミングに通っていると言うことで、共通点があり面白かったです。

 

 

他にも接客していると、共感できることがたくさんあります。

 

 

昔今、同じ悩みを抱えてたり、あるいは、自分の両親に当てはまったりと

 

大手のジムではサバサバとした関係で終わりますが、ここでは一緒に悩み、考えます。

 

 

なので、ワンセッションが終わった後、かなりヘトヘトです。

 

 

慣れるまで、少し連続はきついかなと思いながら、入会され、希望した時間枠で少しずつ埋まってきています。

 

 

地域の悩みを解決する場として、存在感を出せるよう、一歩一歩進んでいます。

 

 

 

入会キャンペーン終了まで、あとわずか、

 

皆様のお越しをお待ちしています。