そこに雨が降った。

 

 

 

60代お客様のお声です。

 

「ジムの帰り、雨が降っていて、

ビックリするぐらい、軽やかに家まで走って帰れました。

ありがとうございました。」

 

来店する際は、ゆっくり歩いて来られ、

同じ時間の方が「歩いて抜かしたよ」

と仰ってました。

 

それがこのLINEをみてびっくりしました!

 

「走れるん?」

 

トレーニングはまだ2回目、

カラダ各部位に仕事上からくる長年のこわばりが多く、

 

「時間をかけて、じっくり行っていきましょう!」

 

という声かけでした。

 

 

私の心の中では

 

「成果を感じるまで本人のモチベーションが続くように!」

 

と、願っていた次第です。

 

 

 

なのに、走って帰ったん?

 

 

 

もし、雨が降らなかったら、自分の身体の軽さに気づかなかったん?

 

 

主観と客観・・・

 

 

自分の身体は痛い・重たい、

 

でもトレーニングで軽くなっているはず。

 

なのに、本人がそれを長年の記憶から、自覚していないし認めない。

 

 

そこにたまたま雨が降った。

 

 

「あれ!脚が思った以上に動くぞ!」

 

 

 

 

正しいことを行えば、必ず体は良い反応をくれる。

 

 

 

 

ますます良くなる

 

スモールジムサンロクゴーにご期待ください!